オーナーの気まぐれ日記

[  9月振返  // 2018年10月5日 ]


あっ!!という間に過ぎてしまった10周年の9月の振り返り。


9月はお店をオープンしてからはじめて1ヶ月に2回週末を休んだ。
月曜日休みとあわせて3連休を2回はなかなか勇気が要りました。

とりあえずalfas勤続10年で、旅行券は無いけど(旅行券とかもらえる会社けっこう聞く)
"リフレッシュ休暇"という言い訳をつくって後半連休をとることに。

偶々縁のあった離島で、アーティストよんでライブを自分が主催するという初の試み。
いつもイベントとか参加する側だけど、企画・主催の大変さが少しわかった。

ゆっくりはできずめっちゃハードに動いたけど、充実したリフレッシュ休暇だった。

週末営業日少なめで予約とり難くて迷惑もかけたけど、お客さんに
「たまにはええんちゃう?」って言ってもらえることも多く、真に受けて時々は
休みとって息抜きに出かけたりしていこうと思った11年目のはじまり月でした。

HOME >  Column  > オーナーの気まぐれ日記
  • alfas(アルファス)

     〒671-1502 兵庫県揖保郡太子町原270-4
     TEL:079-277-7277

     営業時間 9:30~19:00
     貴重な休日に美容院で時間を使うのはもったいない方
      月曜休みの方、突然美容院に行きたくなった方など
      お仕事帰りの遅い時間でも大丈夫。
      時間外予約もお気軽にどうぞ!

      定休日:毎週月曜(不定休日有り)

     姫路バイパス姫路南・中地インターからもスグ
     太子竜野バイパス太子東インターより南へ2・3分
     〔 アクセスマップはこちら